ほうれい線は美人の証し!?

ほうれい線は美人の証し!?

ほうれい線は美人の証し!?

 

ほうれい線は一般的に「老けて見える」と言われているので
自分にできてしまうとあまり受け入れられないものですよね・・・。

 

 

ほうれい線ができるとほうれい線をなんとか薄くしたい
消したいという方も多いと思います。

 

 

そんな中でも「ほうれい線は美人の証し」
「ほうれい線美人」など、嬉しい言葉もあるそうです!

 

 

ご存知でしたか?

 

 

というのも
「芸能人など美人には意外とほうれい線がある方が多い」
ということに気が付いている方もいらっしゃるようなのです。

 

 

確かに美人といわれる方は
どちらかというと彫が深く鼻筋が通っているので
骨格的にほうれい線が出来やすいと考えられています。

 

 

そしてそれが自然なほうれい線であれば
気にならないですし、むしろそういった顔に
憧れる方もいるようなのです。

 

 

また年相応のほうれい線があっても美人には変わりなく
キラキラ輝いている方もたくさんいらっしゃいますよね。

 

 

そういった方々を「ほうれい線美人」と
褒め称えたり、憧れる方もいるようですよ!

 

 

たしかに変にほうれい線を気にし過ぎて
自信のなさが顔に出たり、表情がさえないほうが
よほどマイナスかもしれません。

 

 

ちゃんとスキンケアなどを行ってても出来るような
キレイで自然なほうれい線なら自分で思うほど
マイナスなものではないのかもしれませんね!